ペンギンハウス

熱くなって夏真っ盛りですね

お問い合わせはこちら 通信費の見直しはこちら

熱くなって夏真っ盛りですね

熱くなって夏真っ盛りですね

2021/07/27

熱くなって夏真っ盛りですね

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

梅雨も明け良い天気が続くことも増えてきましたね。シャワーを浴びる機会も増えたんではないでしょうか。

さて皆様お風呂掃除はお好きでしょうか?これがなかなか面倒であまり好きじゃないというお客様が多いようですがその面倒な理由として、浴室の汚れに種類があってなんか落ちなかったりするからとのお声がありました。この中でもよく見られるのが四種類あり、まず一番よくあるのが黒カビですね。普段掃除をしててもなかなか落ちないやっかいな奴ですね。続いてピンク色の汚れの赤カビ、次に鏡などにつくウロコ状の汚れの水垢、最後に体からでる皮脂が蓄積したもので、少しずつですが浴槽のヘリや床が黒ずんでくる状態ですね。ここで使われることが多いのが、中性洗剤、塩素系漂白剤等ですが小さいお子様がいらっしゃるお家だと体に優しいものを求めるお客様も多いので重曹なんかも使われるんではないでしょうか。

当店では安全安心をモットーにしていますので従来のエアコン洗浄業者が使用していた界面活性剤や化学薬品成分を一切使わないアルカリ電解水洗浄や超重曹によるクリーニング方法を採用しています。安全安心なクリーニングをお求めの方、細かいところまで綺麗にしたいけど手が回らないお客様は是非一度当店にご相談ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。