ペンギンハウス

エアコンクリーニングを中心としたサービスについてご説明しております

お問い合わせはこちら 通信費の見直しはこちら

ブログ

社内での出来事を定期的にご紹介しています

現場でのことや仕事やのこだわりなどを発信しています

地域貢献度の高いサービスを志し、技術を磨きつつ、幅広いニーズにお応えするために多岐にわたるサービスをご用意しています。過去の数々の実績をもとに高い品質重視のサービスをご提案し多数のリピートをいただいています。
サービスに関することや社内の様子などを発信することでご依頼を検討されている方々にもご参考いただいています。エアコンや浴室、レンジフードのクリーニングサービスから、通信費を見直したい方や健康関連商品をお求めの方のご要望までお応えしています。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。エアコンクリーニングをさせて頂いていると家族の方から自分でできないのと言われているのを見たことがあります。確かにご自分で掃除をされる方もいら…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。新築のお家っていいですよねえ!あの良い匂いを嗅ぐと新生活を感じれて幸せな気持ちになります。なぜそんな話をしてるかというと、新しいお家に行く際…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。当店ではエアコンクリーニングを承っております。まず電話やメールでご相談いただきますと、内容の方を精査させていただき日取りを確認後お伺いさせて…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。前回は掃除が難しい場所という事で吹き抜けがある場所についてお話ししましたが簡単にお掃除方法を。吹き抜けを掃除するときは道具をそろえてから臨み…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。皆様お家でくつろぐと言ったらどこになるでしょうか?やはり家族でくつろげるリビングという方が多いかと思います。そんなリビングですが皆様いろいろ…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。皆様、キッチンのお掃除をしていると頑固な汚れを発見することがあるかと思います。特に油汚れなんかは大変ですよね。その中でも換気扇なんかはトップ…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。本日は神戸市垂水区に伺わせていただきました!一年ぶりのエアコンのクリーニングという事で伺わせていただきましたが本日のお客様はたまにご自分でも…

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。当店ではお家のクリーニング、エアコン、レンジフード、浴室など様々な場所のお掃除をお手伝いさせていただいております。昨今、コロナ等の影響もあり…

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。本日はエアコンフィルターについて少しお話させていただきます。お家でエアコンを使っているお客様はよくお解かりになるかと思いますが、久しぶりに使…

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!当店ではエアコンクリーニングや浴室クリーニング、レンジフードクリーニング等を受けたまわらせていただいております。そしてこういったお仕事をさせ…

仕事に対するこだわりや現場の様子を発信しています。エアコンやキッチン、浴室など普段頻繁に使用する箇所のクリーニングを担っているので安心安全なサービスを心がけています。キッチンのレンジフードのお掃除も行い普段のお掃除では掃除しきれない部分や頑固な汚れもプロの技術と知識でしっかりと落とします。毎日のように使用するキッチンのレンジフードは分解してみないと汚れが見えにくい部分もあり高所にあることも多いのでプロに定期的に掃除を依頼されることがおすすめです。
また、浴室クリーニングでは塩素系・酸性・中性・アルカリ性すべての洗浄剤を汚れの度合いや対象の素材によって使い分けて洗浄を行います。気になるニオイや水あか、カビといった水回り特有の、繰り返す汚れもしっかりと落とします。浴槽・床・壁面・天井を全体から、可能であれば浴室の扉も分解して徹底的にクリーニングいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。