ペンギンハウス

エアコンクリーニングをしてると

お問い合わせはこちら 通信費の見直しはこちら

エアコンクリーニングをしてると

エアコンクリーニングをしてると

2021/11/13

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

エアコンクリーニングをさせて頂いていると家族の方から自分でできないのと言われているのを見たことがあります。確かにご自分で掃除をされる方もいらっしゃいますし知識のある方は自分ででお掃除される方もいらっしゃるかもしれません。ただ機械に詳しくない方や、壊したら嫌という不安を持つ方がご相談下さる場合が多いのでそういった方のお手伝いが出来ればと思ってお仕事させて頂いております。

エアコンクリーニングをさせて頂くと掃除後のお水を見て、こんなに汚れてたのかと驚かれることが多いです。自分で掃除できてると思っていても細部まで綺麗に掃除をするのは一般の方には難しいと思います。自動でお掃除する機能が付いてるエアコンなどもありますがほとんどの物がフィルターのお掃除だけだったりしますし、こういったエアコンは内部構造が複雑です。なので不安な方は一度クリーニング業者に相談されることをお勧めします。

 

当店では初めての方にもわかりやすく説明させていただくよう心がけています。お掃除はお願いしたいけどどこに頼んだらいいのか。もしお悩み中であれば一度ご相談ください。お待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。