ペンギンハウス

プロのエアコンクリーニング

お問い合わせはこちら 通信費の見直しはこちら

プロのエアコンクリーニング

プロのエアコンクリーニング

2021/08/18

プロのエアコンクリーニング

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!本日はエアコンクリーニングを依頼頂いた際のお客様にとっての良い部分をご案内させていただきます。先日ご依頼頂いた際に、プロはこうするんだねと感心頂いたのと、こういったお仕事をさせて頂いてると一度は言われるであろう、エアコンクリーニングなんて自分でできるでしょ?という質問に答えさせていただくために書かせていただいております。まず簡単にエアコンクリーニングをプロに依頼することでのお客様にとっての良い部分ですが簡潔に二点あげさせていただきます。

 

まず故障の心配がほぼ無い事、です。自力で掃除をして、間違って水を電子部品にかけてしまうとエアコンが壊れてしまう可能性があります。プロに任せれば故障の心配をせずに、掃除してもらうことができます。

続いてですが、自分でやるより綺麗になる、という点です。自分でエアコンを掃除するには、掃除道具やクリーナーなどを揃えなければなりませんが揃えるのにも限界がありますよね。プロにお願いすれば、自分でやるより確実に綺麗にしてくれますし、1度しっかりとお掃除することで、次回お掃除の間隔を伸ばすこともできるのもメリットの1つです。

 

私共のお仕事はお客様のお手間を少なくして生活のお手伝いをさせて頂くことです。なのでエアコン掃除を毎回クリーニング依頼出すべき、とは言いませんが、お時間が無い場合や、ちょっと意欲がわかなくてやる気にならない場合、年に一回はプロにお願いする事でお掃除感覚を短くしたい方、こういったお客様は是非一度当店にご相談ください。いつでもお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。