ペンギンハウス

お道具紹介 第二弾

お問い合わせはこちら 通信費の見直しはこちら

お道具紹介 第二弾

お道具紹介 第二弾

2021/08/27

お道具紹介 第二弾

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
今回は以前にも紹介させていただいたお掃除用具の紹介の第二弾です。

 

前回紹介させていただいたのはenjo(エンヨー)のクロスでしたが、クロスとだけ書いていてわかりにくかったので、わかりやすいよう製品名とともにご紹介させていただきます。

では今回紹介させていただく製品ですが、ENJOを使用してる方の中でも使用率が高いであろう製品、キッチンデュオクロス(品番号 50020)です!

キッチンと名がついていますがどんな場所でも使えるのでオールラウンダーに使える製品ですね。当店でも簡単な汚れを落とす際から、エアコンの表面の汚れ、さらには頑固な汚れを落とす際にも使っていますね。これ使ってみると本当にびっくりするぐらい汚れが落ちますので是非一度皆様にも体験していただきたいですね!

今回この製品をご紹介させていただいた一番の理由は、使い勝手の良さ、です。手の届くところにあるとほとんどの場合に使えるので、一般の家庭では一番おすすめの製品です。

当店でもクリーニングによらせていただいた場合は必ずお持ちしますので効果を確認したい場合は是非お問い合わせ下さい。

 

というわけでお掃除用具紹介でした!神戸でのエアコンクリーニングをお考えの場合は是非一度当店にご相談下さい。いつでもお待ちしています。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。