ペンギンハウス

安全安心なサービスを目指して~アルカリ電解水第三弾~

お問い合わせはこちら 通信費の見直しはこちら

安全安心なサービスを目指して~アルカリ電解水第三弾~

安全安心なサービスを目指して~アルカリ電解水第三弾~

2021/09/08

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

前回に引き続き今回もアルカリ電解水についてご紹介させていただきますが、前回まではアルカリ電解水自体とその種類についてご紹介させていただきましたが、今回は使える場所についてご紹介させていただきます。

 

まずアルカリ電解水が効果を発揮する場所ですが、フローリング、浴室、ガスコンロなどのキッチン、エアコンなど家庭の様々な場所で使用できます。そして落とせる汚れですが、ホコリ、足の裏の皮脂汚れ、汚れから発生した菌、カビの胞子やカビ、食べ物・飲み物の汚れ、調理時に発生した油汚れの飛散等、多岐にわたります。

 

かなり万能に使える洗剤ですが、カビを死滅させたり抑制する効果はありません。ただ、カビはタンパク質や油脂含め、様々な汚れを栄養にして発生・繁殖していきます。カビの栄養源となる、汚れを取り除くという点においては、アルカリ電解水は有効です。

 

このように使える場所や対象の汚れが幅広いことがメリットとして挙げられますね。当店で使っている製品は業務用ですがお客様にもご紹介しております。見て頂いた際に汚れの落ち方に喜んでいただける事も多いので、気になった方は是非当店にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。